海開き!!

こんにちは。今日も1日お疲れ様です!

気温 最高24℃/最低20℃   晴れ  北の風のち北東の風
波 1.5mのち2m
中潮 満潮17時33分/干潮11時48分

水温23℃~24℃ 水分補給はこまめにね♪船酔い心配な方は酔い止め&朝食は軽めに♪
      日焼け対策しましょう~日焼け止め&長袖あると便利です♪

☆ブルータビィのinstagram:blue_tabby385 よろしくお願いします☆

宮古島エリア 
①シギラビーチ

さて!今日は「2023年海族まつり 第45回宮古島の海びらき」です!!
東洋一美しいと言われる与那覇前浜ビーチでの海びらきイベントになります。
その前にもシギラビーチでの海びらきが3月25日にあったようですね。
今日は太陽サンサンで天気よし!!だったので楽しいイベントになったのでは
ないでしょうか?コロナ禍をぬけて制限もなく行われたようです。
これからまた人が増えていってくれると嬉しいです♪

と海びらきイベントには行かず・・・
体験ダイビングをシギラビーチで遊んできました(*^^)v

いい天気過ぎる!!!

ニモちゃん前に会議中?

社員旅行で宮古島にお越しのみなさん!!宮古島を満喫してくださいね~♪

お読みいただきありがとうございました!!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

魚と同じ目線に
ブログ

次の記事

追っかけていく~~♪