魚と同じ目線に

こんにちは。今日も1日お疲れ様です!

気温 最高24℃/最低20℃  くもり時々雨  北西の風のち北の風
波 2mのち1.5m
若潮 満潮16時45分/干潮23時24分

水温23℃~24℃ 水分補給はこまめにね♪船酔い心配な方は酔い止め&朝食は軽めに♪
      日焼け対策しましょう~日焼け止め&長袖あると便利です♪

☆ブルータビィのinstagram:blue_tabby385 よろしくお願いします☆

宮古島エリア 
①イムギャーマリンガーデン

今日は小雨降る天気の宮古島です。私としたことが。。忘れていたのです。
あの日だという事を・・・。

という記事をお客様からのメールで知りました。勘のするどい方なら気づくはず。
そう。今日はエイプリルフール!!!やられたぁ~~~Σ(・□・;)
ゲストさんにもやられ、PADIにもしてやられた気分です。
記事の最後まで見るとエイプリルフールだよ~とネタバレしてます(笑)
感情はしっかりアイコンタクトとハンドシグナルで確認しましょう( ´∀` )

さて!今日はビーチでダイビング!!

初めてのダイビングでしたが何より器材の重さにびっくりでしたね(笑)
水中にはとても上手に入れて、少し進むとカラフルなスズメダイたちのお出迎え
でした!!
「魚が出てくると水槽の中に入ったような感じになって変な感じだった」
というご主人の言葉。たしかに!!!お魚と同じ空間で同じ目線になるって
ないですもん!!なんなら魚の方が上にいたりね(*’ω’*)
ダイビングという不思議な空間を楽しんでいただけたら嬉しいです♪

お読みいただきありがとうございました!!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

次の記事

海開き!!