追っかけていく~~♪

こんにちは。今日も1日お疲れ様です!

気温 最高26℃/最低20℃  晴れ  南東の風のち南の風
波 2mのち1.5m
中潮 満潮09時46分/干潮16時43分

水温23℃~24℃ 水分補給はこまめにね♪船酔い心配な方は酔い止め&朝食は軽めに♪
      日焼け対策しましょう~日焼け止め&長袖あると便利です♪

☆ブルータビィのinstagram:blue_tabby385 よろしくお願いします☆

来間島エリア 
①パチャビーチ

久しぶりの投稿になってしまいました!!!1週間バカンス~していたわけではなく(;´∀`)
いそいそと動いていて更新できませんでした!すいません!!(言い訳中)

さて!!今日の宮古島は夏!!日差しよし!!のなか体験ダイビングで
海に行ってきました~~♪

はじめてのダイビングで緊張していたゲスト様。最初は顔をつけるのも緊張でしたね。
次第に慣れていってお魚を見かけると指差してくれるようになりました(*’ω’*)
ニモちゃんにも接近してみたり、お魚を追いかけてみたり~♪
上がってきて「楽しかった!」の一言が何より嬉しかったです(*^^)v

陸上自衛隊のヘリ行方不明のニュースで連日宮古島がテレビにでております。
たくさんの方が懸命に捜索にあたっております。港、ビーチ、海岸沿いにはたくさんの
双眼鏡を持った陸上自衛隊の方がいらっしゃいます。
早くみつかってほしいです。

お読みいただきありがとうございました!!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

海開き!!