初めての宮古島初めてのダイビング

こんにちは。今日も1日お疲れ様です!

気温 最高23℃/最低20℃  くもり時々晴れ  北西の風
波 2m
長潮 満潮15時33分/干潮10時32分

水温23℃~24℃ 水分補給はこまめにね♪船酔い心配な方は酔い止め&朝食は軽めに♪
      日焼け対策しましょう~日焼け止め&長袖あると便利です♪

☆ブルータビィのinstagram:blue_tabby385 よろしくお願いします☆

下地島エリア 
①②なるほどザケーブ
③クリスタルパーク

もう3月も終わり??!早すぎるっっ(´;ω;`)時間の流れについていけておりません。
あっという間にゴールデンウィークで、あっという間に夏!!ってことにならないように
1日1日大事に行きましょう(*´▽`*)

さて!今日のゲスト様は初めての宮古島、初めてのダイビングと初めて尽くしです!
昨日からの風回りで朝は波が少しあったので船酔いにも少しなりましたが
3か所で2ダイブ、1スノーケリングと遊び尽くしてきましたよ~♪
今日はぐっすり眠れますね(*’▽’)

初めてと思えないくらい上手に入れました~♪「楽しかったです」のお言葉が
聞けて嬉しかったです!マイカメラの映像も気になりますね~!
旅の記念になるといいなぁ~~(*’ω’*)

お読みいただきありがとうございました!!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

予報をくつがえすパワー
ブログ

次の記事

魚と同じ目線に