お久しぶりに

こんばんは。今日も1日お疲れ様です!

気温 最高21℃/最低18℃  くもり時々晴れ時々雨  北東の風のち東の風
波 3m
小潮 満潮10時36分/干潮18時05分

水温24℃ 水分補給はこまめにね♪船酔い心配な方は酔い止め&朝食は軽めに♪
      日焼け対策しましょう~日焼け止め&長袖あると便利です♪

☆ブルータビィのinstagram:blue_tabby385 よろしくお願いします☆

下地島エリア 
①津波岩
②アントニオガウディ
③中の島チャネル

今日はお久しぶりにお手伝いで海に行ってきました(*^^)学生さんの団体さんでしたが
年齢問わず、ダイビングをする人が増えてくれるのは嬉しいです。
ボートの上は楽しい!寒い!気持ち悪い!海がキレイ!!と様々な感情が
巻き起こっておりました(笑)
でも笑顔なのがよし!楽しそうで何よりでした!!
そして先日ゲストさんのコメントで知りましたが・・・

今日の新聞に載ってた~Σ(・□・;)滑走路に落雷で穴て・・・聞いたことがないです(笑)
欠航便があったようで、予定変更になってしまった方は残念ですが、なにより大きな被害が
なくてよかったです。ホント大きな雷音だったもんなぁ~。

明日からまた風が南寄りになる予報ですね。どこに行けるかなぁ~(*’ω’*)
お読みいただきありがとうございました!!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

へーーんな天気~~
ブログ

次の記事

晴れ男現る!!!