晴れ男現る!!!

こんにちは。今日も1日お疲れ様です!

気温 最高26℃/最低20℃  晴れ  東の風のち南東の風
波 2m
小潮 満潮11時15分/干潮19時35分

水温23℃~24℃ 水分補給はこまめにね♪船酔い心配な方は酔い止め&朝食は軽めに♪
      日焼け対策しましょう~日焼け止め&長袖あると便利です♪

☆ブルータビィのinstagram:blue_tabby385 よろしくお願いします☆

下地島エリア 
①ムーンライトホール
②ミニグロット
③中の島チャネル

暑いくらいの日差しキタ~~~!!!!(*´▽`*)天気に恵まれて晴れ!!の
宮古島です。そんな太陽は晴れ男のゲスト様が連れてきたかな?!
太陽サンサンの中遊んできましたよ~(*^^)v

1本目はチェックダイブ~♪ってことですが早速クマノミちゃんを手懐けて
おります(笑)海の青がきれいで泳いでて気持ちいいですね~♪

大丈夫そう!ということでケーブにもGO!!天井の穴から差し込む光が
明るくてとてもきれいでした!!

2本目も地形へ~♪ミニグロット内のキミオコゼ・ハナミノカサゴ増えた?!
とてもきれいな魚ですがヒレには毒があるので注意ですよ~!!

ぜーんぜん逃げようとしないハタタテダイに~

メレンゲちゃん

目が合っちゃったタコ(笑)今日は何匹かいましたね~。
道中の崖沿いにはモンハナシャコが見れたり、アマミスズメダイ・アカモンガラ
たっくさん群れておりました~!!

手懐けパート2のニモちゃん♪

いい光~☆

手をついたらいた(笑)ホンオトメウミウシ~。

明日は風回り?!安全に行きましょう~(`・ω・´)ゞ
お読みいただきありがとうございました!!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

お久しぶりに
ブログ

次の記事

予報をくつがえすパワー