やっっっっと!!お祝いできた!!

こんばんは。今日も1日お疲れ様です!

気温 最高23℃/最低19℃  くもりのち晴れ  北の風
波 2.5m
中潮 満潮16時42分/干潮10時58分

水温21度~22度 水分補給はこまめにね♪船酔い心配な方は酔い止め&朝食は軽めに♪
      日焼け対策しましょう~日焼け止め&長袖あると便利です♪

☆ブルータビィのinstagram:blue_tabby385 よろしくお願いします☆

下地島エリア
①サンゴホール
②なるほど&なんちゃってケーブ
③ツインケーブ

予想していた北風に変わりましたが気温がそこまで低くならなかったので寒くなりすぎず
過ごせた宮古島です!
今日はリピーター様の誕生日をやっっっとお祝いできた!!(*^^)v
お誕生日おめでとうございま~~す♪

サンゴホールに行く途中には背中のラメがきれいなルリホシスズメダイ~♪
崖沿いではいつも群れているノコギリダイやハナゴイの姿は少なかったものの
クマザサハナムロやイッセンタカサゴが群れで通ってくれました~(*’ω’*)
ホール入り口のアオギハゼとオヨギベニハゼ。よーく見ると混泳してるんですよね~

2本目はケーブのハシゴです(*’▽’)曇り空から晴れ間が出てきていい青の光が
見れました~☆

ちびっこのゾウゲイロウミウシや~

イガグリウミウシ~

牛柄のミズタマイボウミウシ~などなどウミウシも壁に多くいましたね~

記念写真で使ったサメちゃんで写真遊び( ´∀` )食われるぞ~~!!

3本目では本物のサメちゃんをパシャリ☆今日は良く動き回っていました!

お誕生日ダイビングおめでとうございま~~す!!!
お読みいただきありがとうございました!!!

Follow me!

やっっっっと!!お祝いできた!!” に対して2件のコメントがあります。

  1. ようこ より:

    やっと梓帆さんと誕生日ダイビングできました㊗️
    超幸せな1日でした❤️‍🔥前日のサンセットダイビングも楽しかったですし、もう最高です😆😆😆
    次もよろしくお願いします❣️

    1. azu より:

      念願の!!!誕生日ダイビングご一緒できました~(´;ω;`)\(^_^)/
      今日は主役の日!!はっちゃけちゃってください!!祝いじゃ~!!!
      こちらこそよろしくお願いします!!!

ようこ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

2コースで!
ブログ

次の記事

ステップアップ!!