2コースで!

こんばんは。今日も1日お疲れ様です!

気温 最高25℃/最低20℃  晴れ  南東の風のち南の風
波 1.5m
若潮 満潮15時16分/干潮22時47分

水温21度~22度 水分補給はこまめにね♪船酔い心配な方は酔い止め&朝食は軽めに♪
      日焼け対策しましょう~日焼け止め&長袖あると便利です♪

☆ブルータビィのinstagram:blue_tabby385 よろしくお願いします☆

伊良部島エリア
①②Wアーチ
③白鳥幼稚園
来間島エリア
①パチャビーチ

25℃という暖かい日も今日まででしょうか?明日には北風に変わりますが、その後も
くるくる向きを変える落ち着きのない風向きになりそうです。。
今日はボートで体験ダイビング、そしてビーチでファンダイビングという2コースで
ダイビング行ってきました~(*’▽’)

ビーチでの体験ダイビングのご経験ありという事で今回はボートからのダイビングに挑戦!
最初、顔をつけた時はボート下の深さに緊張が見られましたが、どんどん慣れていきましたね!
とっても上手に水中に入り、お魚を指差したり、大きなアーチを見れたりしました!

ダブルピースいただきました!!!

クマノミちゃんと3ショットですね(*’ω’*)
他のポイントではスノーケリングを楽しんでいただきました!狙ってたカメちゃんも何とか?!
出てくれたり、ウミヘビがすぐ近くの水面で息継ぎしてたりしましたね~♪
この後も海とたくさん遊んじゃってください(*’▽’)

ビーチはサンセットの時間からのエントリ~♪
道中はブダイが夜に張る膜がたくさん落ちていたなぁ~。触るとぶにょぶにょです( ´∀` )
外洋ではなかなか見ないダンダラスズメダイやヘコアユ、このビーチの目玉?!な
ギンガハゼなどなどまぁ~~ったり潜りました。
暗くなるにつれてチョウチョウウオの色が変わり始めてましたね~♪

さて明日は北風!安全に楽しくです!
お読みいただきありがとうございました!!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

延長!!