HAPPY WEDDING♪

こんにちは。今日も1日お疲れ様です!

気温 最高22℃/最低15℃  晴れ  北東の風
波 1.5mのち2m
大潮 満潮07時28分/干潮13時08分

水温21度~22度 水分補給はこまめにね♪船酔い心配な方は酔い止め&朝食は軽めに♪
      日焼け対策しましょう~日焼け止め&長袖あると便利です♪

☆ブルータビィのinstagram:blue_tabby385 よろしくお願いします☆

下地島エリア
①中の島チャネル
②一ノ瀬ホール
③なるほどザケーブ

天気よし!海況良し!幸せよし!!とそろった今日は新婚旅行で宮古島にきてくれた
ご夫婦さまとの体験ダイビングへGO!!!

いいですね~~!!青い空!!新婚さん!!!

初めてのダイビングという事で不安や緊張が見られましたが頑張りましたね!!
たくさんのお魚たちとご対面!!クマノミちゃんもいてくれました!!
私の初めてのダイビングはとにかく耳が変だった!!(笑)のちに判明するんですが
私の鼻の中の軟骨が生まれつき曲がっているようで耳抜きがしにくいと!!
潜って初めて知りました( ´∀` )

と人それぞれ初ダイビングの思い出はあると思いますが新婚旅行で無事潜れたね!
がんばったね~♪

今日の海はとても青かったですよ~~

水中でも記念写真撮れました☆末永くお幸せに~~~(*’▽’)

スノーケリングをはさんで~

おかわりダイビング!!!1本目では見れなかったような大き目なお魚が見れたり
かたーいサンゴややわらかーいサンゴとも触れ合いましたね(*´▽`*)

お読みいただきありがとうございました!!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

サンゴの日!!