ビーチからまったりと~

こんにちは。今日も1日お疲れ様です!

気温 最高22℃/最低16℃  晴れ  東の風
波 1.5mのち2m
大潮 満潮07時49分/干潮13時34分

水温21度~22度 水分補給はこまめにね♪船酔い心配な方は酔い止め&朝食は軽めに♪
      日焼け対策しましょう~日焼け止め&長袖あると便利です♪

☆ブルータビィのinstagram:blue_tabby385 よろしくお願いします☆

伊良部島エリア
①長山ビーチ

太陽サンサン気持ちいい日差しの入った宮古島です(*´▽`*)日差しは強く
陸にいるだけで暑い・・・
昨日のボート乗船中に日焼けしたのか、昨日ほんのり肌が赤く熱を持っていたので
珍しくちゃんと保湿しました( ´∀` )
これからご来島予定のみなさんも3月ですが日差しが強い日は日焼けしちゃいますので
日焼け対策、必要ですよ~~♪

さて今日はビーチでまったり~生物と~戯れ~ダイビングです☆

フカフカのナガレハナサンゴにはニセアカホシカクレエビ~

近づいても全然動じないサザナミフグ~

中々じっとしてくれない(´;ω;`)タツノハトコ~ピント合わないよ~(´;ω;`)

ブルドーザー状態で砂地をすすむクサイロモウミウシ~可愛すぎ!!

すぐ砂に潜ろうとするカラッパさん

小さい生物を見て顔を上げるとこいつが!!大きさにビクッとしました(笑)
コガネシマアジ~

などなど。まったりと生物に絞って潜るのも楽しいですよ~(*’▽’)

お読みいただきありがとうございました!!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

HAPPY WEDDING♪
ブログ

次の記事

幸せパワ~~!!!