午前と午後で~

こんにちは。今日も1日お疲れ様です!

気温 最高21℃/最低15℃  晴れ  東の風
波 2.5mのち3m
小潮 満潮11時41分/干潮05時17分

水温21度~22度 水分補給はこまめにね♪船酔い心配な方は酔い止め&朝食は軽めに♪
      日焼け対策しましょう~日焼け止め&長袖あると便利です♪

☆ブルータビィのinstagram:blue_tabby385 よろしくお願いします☆

宮古島エリア
①②イムギャーマリンガーデン

今日は体験ダイビングDAY☆ということで午前コースと午後コースで
ビーチ体験ダイビングしてきました!!
ビーチからの体験ダイビングは初めての方や時間を有効活用したい人なんかに
もってこい!ですよ♪お魚もたくさん見れますし、ダイビングもやってみたいけど
島内観光も行きたいんだよなぁ~という方!ぜひビーチでダイビング
しましょ~(*’ω’*)

午前の部!冒険開始だぁ~~!!と2人とも経験者さん。水慣れも早くす~っと水中へ♪

ハマクマノミに出会えたりホソカマスもたくさんいましたね!!
指をさして教えあったり仲良しでほんわか~(・´з`・)

経験者過ぎて普通に泳いでいるし・・ガイドの出番なしか??!

息ぴったし!!!ステーキには出会えたかな?!島内観光も楽しんでくださいね~!!

午後の部は仲良し兄弟さま~~♪
初めての妹さんと経験者のお兄さん(・´з`・)いや~どちらも慣れてから泳ぐのが速い!!

もはやガイドする兄と

初めてな感じがまったくしない妹(笑)

兄弟でおんなじ風景見るっていいですね~~(*’▽’)

お読みいただきありがとうございました!!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

次の記事

あったか~♪