ビーチメニューに切り替えて

こんにちは。今日も1日お疲れ様です!

気温 最高18℃/最低15℃  くもり  北の風
波 5mのち4m
小潮 満潮11時00分/干潮04時41分

水温21度~22度 水分補給はこまめにね♪船酔い心配な方は酔い止め&朝食は軽めに♪
      日焼け対策しましょう~日焼け止め&長袖あると便利です♪

☆ブルータビィのinstagram:blue_tabby385 よろしくお願いします☆

下地島エリア
①長山ビーチ
②中の島チャネル

今日は波5mという事でボートメニューからビーチに切り替えてご案内させていただきました!
ご理解いただきありがとうございます。
ビーチは本当に穏やかでまったり潜ることができました(*’▽’)

昨日出会えた気になるあの子にまた会いに行っちゃいました!!コブシメさーん♪
タマゴのところにいない!!と思ったら少しずれたところで岩と同化してました(笑)
ゆっくり観察できましたね~。

カメラ目線!!!ハナミノカサゴ!

なんか・・・すんごいいました・・数。リュウグウウミウシ~。

ソフトコーラルもきれいでその上のアサドスズメダイやネッタイスズメダイなどカラフルな
スズメダイたちがかわいいです(*’ω’*)

体色を変えながら「出ようかなぁ~どうしようかなぁ~」と出たり引っ込んだり
忙しいタコ~

中の島ビーチにではセジロクマノミも見れますよ~♪

タイガースカラーのヒレナガスズメダイ幼魚などなど~~
たくさんの生物たちに出会えました!!!!

お読みいただきありがとうございました!!!

Follow me!

ビーチメニューに切り替えて” に対して2件のコメントがあります。

  1. TK より:

    今日も楽しかったです!
    コブシメ最高でした。she/hiのつぶらな瞳が最高です!今週の土曜日もよろしくお願いします。

    1. azu より:

      ゆっくり潜れてよかったです(*’ω’*)こちらこそよろしくお願いします!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

次の記事

午前と午後で~