風が強いなぁ~~

こんにちは。今日も1日お疲れ様です!

気温 最高19℃/最低17℃  くもりのち晴れ  北東の風
波 5mのち4m
大潮 満潮08時30分/干潮14時11分

水温21度~22度 水分補給はこまめにね♪船酔い心配な方は酔い止め&朝食は軽めに♪
      日焼け対策しましょう~日焼け止め&長袖あると便利です♪

☆ブルータビィのinstagram:blue_tabby385 よろしくお願いします☆

下地島エリア
①35(サンゴ)ホール
②なんちゃってケーブ

昨日は1日陸作業に追われましたが今日は海だ~~~!!!でも風強い~~!!
安全を考慮し2本でのダイビングとなりました(^^)
寒くないかな?大丈夫かな?という心配をしておりましたが寒さに強いゲスト
さんからは「大丈夫!!!」と力強いお言葉をいただけました(*’▽’)
前回のリベンジも兼ねてるので無事地形に行けてよかったです♪

道中はクマザサハナムロの群れがバ~~~!!と通過したりハナゴイやノコギリダイ
いつものメンバーも元気に群れてました(・´з`・)

朝一は雲が多く暗めな水中でしたがこの子は本当にきれいな色してますよね~ハナゴンべ☆

ハートの出口もきれいでしたね~!入り口でウロウロしてくれていたカッポレも
ハートの出口までついてきてくれました!!!

2本目にエントリーするとタイマイちゃんが登場!!近くを泳いでくれてゲストさんと写真を
撮りたいのに、すごい前のめり・・(笑)かぶってるし(笑)

ゲストさん発見のフリエリイボウミウシ~。

ミカドウミウシの幼体~。

丸まってたチャマダラミドリガイ~。
などなどウミウシ好きなゲストさんと他にもたくさんのウミウシに出会えました!!

まだまだお子様のカノコイセエビちゃん♪大きくな~れ~。

徐々に風が弱まってくれるといいです~というかおさまって~!!!

お読みいただきありがとうございました!!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です