にゃんにゃんにゃんの日

こんにちは。今日も1日お疲れ様です!

気温 最高21℃/最低17℃  くもりのち雨  北東の風のち東の風
波 4mのち3m
中潮 満潮09時02分/干潮14時52分

水温21度~22度 水分補給はこまめにね♪船酔い心配な方は酔い止め&朝食は軽めに♪
      日焼け対策しましょう~日焼け止め&長袖あると便利です♪

☆ブルータビィのinstagram:blue_tabby385 よろしくお願いします☆

下地島エリア
①ツインケーブ
②魔王の宮殿
③ミニ通り池(ミニグロット)

今日は2月22日でにゃんにゃんにゃんの日!!という事でざっくり猫の日ですね♪
当店にも14歳になる猫様がおりますが帰るなり
「ご飯~~ごはん~~~ゴハン~~~~~!!!!!」と日本語が聞こえてきそうなほど
ニャーニャー言ってます(=^・^=)
食欲があるということは元気!ってことで嬉しいですね。さて何かご馳走あげようかなぁ??

昨日から少し風も落ち着いて、今日は3本ダイビング行けました~~♪
やったぜ~~!!

ツインケーブに向かう途中にいるサメちゃんまだいてくれました~♪
ライトを嫌ってか少し動きますがまた定位置へ。そこ好きなんだね( ´∀` )

かわいい子との出会いも~☆ミナミハコフグの幼魚さん♪

魔王の宮殿のケーブ内にはノコギリガニやカノコイセエビの姿も見えましたよ!!

うん!!やっぱりカッコいいですね!!!ゲスト様念願ポイントにご案内出来てよかったです!

3本目のミニ通り池の入り口にはカノコイセエビ脱皮たちの集会が行われてました!
ここ一か所ではなく数か所(笑)どんだけ脱皮したの( ´∀` )

水面のきれいさ~☆しかし意外にうねってました(;´∀`)

トウモンウミコチョウ~

逃げ惑うハダカハオコゼ~

ミルクオトメ?ロドマンオトメ?写真が悪いなぁ~(´;ω;`)

今日は猫を愛でて寝ます~(=^・・^=)

お読みいただきありがとうございました!!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

風が強いなぁ~~