ボートでGO!!

こんにちは。今日も1日お疲れ様です!

気温 最高24℃/最低18℃  くもり時々晴れ  東の風
波 2.5mのち3m
中潮 満潮16時42分/干潮11時03分

水温21度~22度 水分補給はこまめにね♪船酔い心配な方は酔い止め&朝食は軽めに♪
      日焼け対策しましょう~日焼け止め&長袖あると便利です♪

☆ブルータビィのinstagram:blue_tabby385 よろしくお願いします☆

下地島エリア
①中の島湾
②中の島湾
③マリンレイク

今日は気温が24度まであがった~♪やった~♪と思っていたら朝に雨が。。
なんか一気に湿度アップです(;´∀`)久しぶりのムシムシ感に乾燥していた
お肌が少しは潤ってくれるといいのですが( ´∀` )

さて!!今日は2コースでボートダイビングしてきました!!!

《体験ダイビング》

昨日も体験ダイビングをした!!という2日連続潜りの体験マスターのお2人です!!
昨日は船酔いにやられてしまったとのことでしたが今日は大丈夫そうでよかった(*’▽’)

3本元気に潜っておりました!!もうライセンス取ってよ( ´∀` )
GoProでは楽しい動画撮れたかなぁ??帰ってからのチェックも楽しみですね!!

《オープンウォーターダイバー講習》

今日はダイビングボートに乗って外洋へGO!!ということで頑張ってくれたのですが
船酔いがきつかったですね^_^;ただ!これも経験です!自分は船に酔うんだなぁという
事がわかったので次からは色々予防対処していきましょう!

3本頑張って潜り切り無事合格です!おめでとうございます!!!
な・・なんと!!明日から続けてアドバンス講習です( ´∀` )
あと2日やりきりましょう!!

お読みいただきありがとうございました!!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

講習2日目~♪