強風でぃ!!

こんにちは。今日も1日お疲れ様です!

気温 最高21℃/最低19℃  くもり時々雨  北の風
波 2mのち5m
小潮 満潮12時42分/干潮06時10分

水温21度~22度 水分補給はこまめにね♪船酔い心配な方は酔い止め&朝食は軽めに♪
      日焼け対策しましょう~日焼け止め&長袖あると便利です♪

☆ブルータビィのinstagram:blue_tabby385 よろしくお願いします☆

宮古島エリア
①イムギャーマリンガーデン

南風が吹き天気も良かった暖かな宮古島でしたが昨晩北風に変わり冬の宮古島に
戻りました(;・∀・)冬の宮古島はこんな感じで突然風向きが変わり寒くなったり
暖かくなったり・・急に強風が吹いたりとコロコロ変わります。
本日はボート予定でしたが午前中の風の強さの推移を考慮して出航は見合わせ
ビーチダイビングにさせていただきました。
ご理解いただきましたゲスト様本当にありがとうございます。

体験ダイビングへGO~~~!!!
初めての女性陣も経験者の男性陣もとっても上手に水中へ入りました~(*’▽’)
器材をつけて水中での呼吸を確認していると、目の前で魚が我関せずで
泳いでいるのをみて、初めて潜った女性陣からは「魚って逃げないんですね!」
と驚きの声があがっておりました(*’ω’*)追いかけたりすると逃げちゃうけど
放っておくと意外に近くまで来てくれますよ♪

水中でも集合写真撮れたぜ~~!!!

ニモちゃんと記念写真も撮れましたね!!

なんとゲスト様コブシメ発見!!「イカ見たかった~!」とおっしゃっていたので
気持ちが海に通じましたね(・´з`・)コブシメちゃんレアですよ~!!

また一緒に潜りましょう(*’ω’*)

お読みいただきありがとうございました!!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

次の記事

ワンチャンあった!!