久しぶりのパチャビーチ!

こんにちは。今日も1日お疲れ様です!

気温 最高25℃/最低21℃   晴れ  南東の風のち南の風
波 3mのち2.5m
小潮 満潮11時19分/干潮17時10分

水温21度~22度 水分補給はこまめにね♪船酔い心配な方は酔い止め&朝食は軽めに♪
      日焼け対策しましょう~日焼け止め&長袖あると便利です♪

☆ブルータビィのinstagram:blue_tabby385 よろしくお願いします☆

来間島エリア
①パチャビーチ

最高気温が25℃まで上がった夏日の宮古島です(*’▽’)昨夜、もこもこのズボンと
長袖シャツで毛布2枚をかぶった私は完全なるパジャマの選択ミスで夜中に暑くて
目を覚まし寝ぼけて着替えも出来ず朝まで汗だくで過ごしました( ´∀` )

さて!久しぶりに来たパチャビーーーチ!!!
めちゃコンディション良い♪透視度めちゃいいです!!

カメラをお持ちのゲスト様とのーんびりビーチダイビングしてきました♪
上からのキラキラ日差しもいい!デバスズメダイたちも群れててきれい!!
THE癒し系ダイビングでした(*’ω’*)

そんな癒しのまっただなか・・・

メンチ対決しているシマキンチャクフグ2匹と、我関せずな1匹が私のツボでした(笑)

お読みいただきありがとうございました!!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

1日ビーチDAY!
ブログ

次の記事

強風でぃ!!