太陽ありがたし

こんばんは。今日も1日お疲れ様です!

気温 最高22℃/最低17℃  晴れ  北東の風のち東の風
波 3m
中潮 満潮16時34分/干潮10時33分

水温23度 水分補給はこまめにね♪船酔い心配な方は酔い止め&朝食は軽めに♪
      日焼け対策しましょう~日焼け止め&薄手の長袖あると便利です♪

☆ブルータビィのinstagram:blue_tabby385 よろしくお願いします☆

下地島エリア
①ガウディの湾内
②ラオウ?
③カスミドロップ

朝から太陽さんさん!!久しぶりの晴れに歓喜です(*’▽’)!!
12月は本当に晴れの日が少なくて日照時間も少なめだったので、貴重な太陽!
太陽が出てて明るいだけで元気が出ますね!

さて!本日は

太陽から隠れるようにひっそりしてるハダカハオコゼに会い

5mmくらいのヒメコモンウミウシにキュンキュンして

1mごえのアカマダラハタに緊張して

魔王の近くにあるラオウ?と呼ばれるケーブに遊びに行き

たくさんのカスミチョウチョウウオと

ニヤリ顔のハナビラウツボに癒されてきました♪

連日マンタの目撃情報があるので私の
「マンタマンタまんたまんたMANTAマンタマンタ」という煩悩が
海水にも伝わってしまったのか、姿を見せてくれませんでした。
欲は出しすぎず明日からはしれっと潜ろうと思います(にじみ出るけど)

お読みいただきありがとうございました!!!

Follow me!

太陽ありがたし” に対して2件のコメントがあります。

  1. TK より:

    インスタでも見ましたが、ハタすごい!!

    1. azu より:

      本当に大きくてびっくりしました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

ブログ

次の記事

ビーチへGO!