こんばんは。今日も1日お疲れ様です!

気温 最高19℃/最低14℃  くもり時々晴れ  北東の風
波 3mうねり
若潮 満潮15時47分/干潮09時38分

水温23度 水分補給はこまめにね♪船酔い心配な方は酔い止め&朝食は軽めに♪
      日焼け対策しましょう~日焼け止め&薄手の長袖あると便利です♪

☆ブルータビィのinstagram:blue_tabby385 よろしくお願いします☆

下地島エリア
①なるほどザケーブ
②ツインケーブ
③クリスタルパーク

昨夜?今朝?のW杯決勝!!見てしまいました~!!最後の最後まで
わからないハラハラドキドキの試合展開でした(*’▽’)
PKを蹴る両エースですがどっちも決める!どんなメンタルしてんの?!
と興奮やまず話し出したらうざいので今日の宮古島の海を~♪

昨日の寒い日から少しは気温が上がった今日。晴れ間も見れました!

よ!っとオランウータンクラブに挨拶されたり

ぬぼ~~~っとしたモヨウフグに出会えたり

プセウドケロス・フェルギネウスという絶対に覚えられない名前をしたヒラムシに出会い

何イカの卵なのか頭を悩ませて・・(すいませんまだ判明してません・・)

アジサイイロウミウシや

マダライロウミウシのチビにすんごい逃げられつつ

完全に藻と化しているフィコカリスシムランスと遊んできました(*’▽’)

お読みいただきありがとうございました!!!

Follow me!

” に対して2件のコメントがあります。

  1. TK より:

    気温も水温もめっちゃ下がってますね!(東京も今の気温はマイナスです。。)

    フグ大きいですねー。見たいですー。

    1. azu より:

      本州の寒波もすごいですね!東京がマイナスとは・・・暖かくしてくださいね!
      はじめてあのアーチの下でみました(*’ω’*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

南風~
ブログ

次の記事

太陽ありがたし