ビーチへGO!

こんばんは。今日も1日お疲れ様です!

気温 最高23℃/最低19℃  晴れのちくもり時々雨  東の風のち北の風
波 2.5mのち3m
中潮 満潮17時16分/干潮11時23分

水温23度 水分補給はこまめにね♪船酔い心配な方は酔い止め&朝食は軽めに♪
      日焼け対策しましょう~日焼け止め&薄手の長袖あると便利です♪

☆ブルータビィのinstagram:blue_tabby385 よろしくお願いします☆

宮古島エリア
①シギラビーチ

今日のビーチダイビングはゲスト様ご到着後の午後からだったので午前中に
郵便局へ行ったのですがたくさんの人がいてびっくり!!
荷物を送る人も多く、おじいが何人かクリスマス包装のおもちゃを送ろうと
していて「品名がおもちゃだと船便に回されちゃうのでなんのおもちゃですか?」
と局員さんに聞かれ「3歳くらいのおもちゃだよ~」と返していて少しツボに(笑)
おじい・・対象年齢じゃなくて中身を聞かれているよ(・∀・)その前の人を見ていた
後ろのおじいが同じ質問に「5歳のだよ」と答えていてほっこりしました(笑)
お孫さんへのおじいサンタかな??

さてビーチに入るときは

温かい日差しと太陽が!!暖かい~♪しかし上がってくると

雨&虹~!!きれいだったからいっか!!

初めてのダイビングという事で陸上、水面とご案内させていただいていざ水中へ!と
思ったら意外にビーチにうねりが入っていてバランスのとりづらい状況だったの
ですがとっても上手に入れました!!
少し進んだところでまさかのカメちゃん登場!!待って!早いよ!
カメラを急いでとる私なのでした( ´∀` )

クマノミちゃんにもこんにちは~☆

相方様の手元でかまってちゃんするトゲチョウチョウウオ~♪そこだよ!!
と合図を送ります!

あれ?仕込んだ?というくらい目の前で遊んでくれました♪(*’ω’*)
可愛かったですね~!!
透明度もよく、たくさんのお魚に出会えたダイビングでした!

お読みいただきありがとうございました!!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

太陽ありがたし