今日は来間!

こんにちは。今日も1日お疲れ様です!

気温 最高28℃/最低23℃  晴れ  北東の風
波 2.5m
若潮 満潮16時49分/干潮10時40分

水温25.9度 水分補給はこまめにね♪船酔い心配な方は酔い止め&朝食は軽めに♪
      日焼け対策しましょう~日焼け止め&薄手の長袖あると便利です♪

☆ブルータビィのinstagram:blue_tabby385 よろしくお願いします☆

来間島エリア
①パチャビーチ

毎日ダイビングするエリアが変わっております宮古島です。コロコロ変わりますね~
明日も夕方から爆風予報が出ております。安全第一で潜ってきます!!

さて今日は新婚旅行でご来島されたゲスト様とダイビングしてきました!

このビーチに来たらニモちゃんにはあいさつしないとですね!!イソギンチャクの下で
すくすく成長したニセアカホシカクレエビも元気にしてました(*’▽’)

なーんとコブシメ出現!!近くに4匹くらいいたのですが、この子以外は警戒心が
強く、すぐにどっかへ行ってしまいました(;´∀`)

安定のスズメダイさんたちもきれい☆

沖に進んで行くと大きな魚影が!方言ではタマンですね!(ハマフエフキ)防波堤に
いた釣りの方はこの子を釣りたいはず!!
ツバメウオの若魚やマダラトビエイも出現!!あっちこっち見るのに忙しい!
このビーチならではのギンガハゼやヘコアユにもしっかりご挨拶~♪

いい日差しがサンサンと降り注いで水面を見てもきれい!!地面を見ると太陽光が
ゆらゆらと水底にうつっていてそれもきれい!!
癒しのビーチダイビングでした~(*’▽’)

お読みいただきありがとうございました!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

今日は伊良部!
ブログ

次の記事

嵐の前の・・