嵐の前の・・

こんばんは。今日も1日お疲れ様です!

気温 最高27℃/最低20℃  晴れ  北東の風
波 2.5mのち5m
中潮 満潮05時51分/干潮11時25分

水温26度 水分補給はこまめにね♪船酔い心配な方は酔い止め&朝食は軽めに♪
      日焼け対策しましょう~日焼け止め&薄手の長袖あると便利です♪

☆ブルータビィのinstagram:blue_tabby385 よろしくお願いします☆

下地島エリア
①アントニオガウディ
②ミニグロット
③中の島チャネル

いい日差しも入ってくれた今日なのですが夕方から風が強くなる予報・・
波2.5m➡5mって・・・倍かよ!!!((+_+))
穏やかなうちにダイビング楽しんできました~♪

ガウディへGO!!と動き出したらすぐにカメちゃん登場!!やった!!
岩のくぼみにそのままピットインされました(*’▽’)

もちろん地形も見てきましたよ~!!恐竜シルエット☆

ハロウィンのカボチャ【ジャックオーランタン】みたいな外壁ですよね~!

2本目ミニグロットでは多少うねりがありましたが浮上してきました!!
浮上すると人がいたのでびっくり(‘Д’)何かのツアーだったのでしょうか?
外に出るときの青も相変わらずキレイ♪
帰りにはイワシの群れに遭遇したり、ウミウシちゃんも壁にひっついて
うねりのなか一生懸命移動していました!!

ラストもいい光に恵まれた中の島チャネルへ~☆光のシャワーの中気持ちいい
ですね!!

安全停止の時、水面をぼけーっと見てると太陽と海の青と自分の泡と
なんとも言えない癒し時間が待ってますよ♪お試しあれ~♪

さて!!今日はクロアチア戦です!!応援するぞー!!!!(寝ないようガンバ)

お読みいただきありがとうございました!!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

今日は来間!
ブログ

次の記事

昨日の雨から一変