ブラボー!!

こんにちは。今日も1日お疲れ様です!

気温 最高24℃/最低20℃  くもり時々小雨  北東の風のち東の風
波 4m
小潮 満潮15時27分/干潮08時45分

水温26度 水分補給はこまめにね♪船酔い心配な方は酔い止め&朝食は軽めに♪
      日焼け対策しましょう~日焼け止め&薄手の長袖あると便利です♪

☆ブルータビィのinstagram:blue_tabby385 よろしくお願いします☆

下地島エリア
①中の島湾
②なんちゃって沖
③ツインケーブ

朝4時からテレビを見るために起きるなんて初めての体験をしました(笑)
子供のころ少しサッカーをやっていたのですが、強豪ドイツやスペインに日本が
勝つ日が来るなんて思ってもみなかったです(・´з`・)
ブラボー!!日本代表!!
そして今日のゲスト様もブラボー!!アドバンス講習合格です!!
ブラボー続きでテンションが高いですが早寝しようと思います(笑)

本日の1本目、2本目はアドバンスの講習をしました!!違うお店さんで途中まで
行っていた続きをしたので、水中ナビゲーション、ディープダイビングの2ダイブで
終了です!おめでとうございます!!
少し早くご集合いただき、船に乗船前にコンパスの使い方や保持の仕方などを
陸上で確認してから水中へGO!!ご自身のキックサイクルを計測したり
コンパスを使って四角形をナビゲーションしていただきました!
1本目からたくさん泳ぎましたね♪無事、出発点へ帰ってきました(*’▽’)

2本目はディープダイビング。オープンウォーターダイバーからさらにステップ
アップし深い水深も経験していきます。水中環境の違いは?注意点リスクは?
楽しみは?一緒に確認させていただきました!

無事合格です!!おめでとうございます!これからも安全にダイビングを
楽しんでいきましょう(*´▽`*)

3本目はご褒美の??!ファンダイビングです♪

「見つかっちゃった~どうしよ~」と右往左往するヒトヅラハリセンボンが
たまらなくかわいい!!
ネムリブカを見に行ったら大きなカスミアジとカッポレ登場!ラッキ!!

アデヤカミノウミウシやセスジミノウミウシなど鮮やかなウミウシにも出会えました!

明日は1日ファンダイビングで楽しむぞ~!!!
お読みいただきありがとうございました!!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

夏だ!
ブログ

次の記事

今日は伊良部!