夏だ!

こんにちは。今日も1日お疲れ様です!

気温 最高29℃/最低24℃  晴れ  南西の風のち北の風
波 1.5mのち2m
中潮 満潮12時15分/干潮05時11分

水温26度 水分補給はこまめにね♪船酔い心配な方は酔い止め&朝食は軽めに♪
      日焼け対策しましょう~日焼け止め&薄手の長袖あると便利です♪

☆ブルータビィのinstagram:blue_tabby385 よろしくお願いします☆

伊良部島エリア
①カメの根
②Wアーチ
③白鳥湾

明日が北風ビュービューになるとは全く思わせない夏日の宮古島です!!
最高気温も29℃!半袖半ズボンで普通に暑いです(;´∀`)
なーのーにー明日からは北風に変わって冬日へ・・・。
体調崩さないように暖かくしよーーーっと(*’▽’)

さて!!今日は体験ダイビングへ海へ行ってきました!!
ダイビングの経験が何回もあるとのことでしたが、前回からはちょっと期間が
空いているとのことだったので、陸上・船上・水面でしっかり確認してから
潜っていきました♪

すいすい思い出していき、もはやファンダイビングのよう?!1本目からカメちゃんに
会えてラッキ~♪2本目ではナポレオンの子供にも遭遇しちゃいました!

3本元気に潜ってきました☆日差しも透明度もよくていい日に当たりましたね!
お魚もたくさん見れましたし

かわいいウミウシちゃんにも出会えました♪

お読みいただきありがとうございました!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

ビーチから
ブログ

次の記事

ブラボー!!