ビーチから

こんにちは。今日も1日お疲れ様です!

気温 最高26℃/最低22℃  晴れ時々小雨  北の風
波 2.5m
中潮 満潮09時16分/干潮14時30分

水温26度 水分補給はこまめにね♪船酔い心配な方は酔い止め&朝食は軽めに♪
      日焼け対策しましょう~日焼け止め&薄手の長袖あると便利です♪

☆ブルータビィのinstagram:blue_tabby385 よろしくお願いします☆

下地島エリア
①中の島ビーチ

昨日朝とは一変!!日差しが出た今日の朝でした(*’▽’)晴れてる!嬉しい!
今日はビーチからスノーケリングのゲストさんと中の島ビーチに行って
きました!!
エントリー口はもちろん浅いのですが泳ぐ場所によって水深もとれますし
お魚の数も多い!!クマノミちゃんも3種類見れたり、アオリイカも
見れました♪

「素潜りしてもいいですか?」と聞かれ「大丈夫ですよ~ただ水着とちがって
ウエットスーツの浮力があるので入りずらいので・・」
と本当簡単に入り方のコツをお教えしたら何回か目には水中にしっかり
入っておりました!上手!!
動画確認するの楽しみですね~♪

お読みいただきありがとうございました!!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

本当に??
ブログ

次の記事

夏だ!