えぇ~((+_+))

こんばんは。今日も1日お疲れ様です!

気温 最高25℃/最低23℃  大雨  東の風のち北東の風
波 3mのち4mうねりを伴う
小潮 満潮12時27分/干潮17時10分

水温26度 水分補給はこまめにね♪船酔い心配な方は酔い止め&朝食は軽めに♪
        日焼け対策しましょう~日焼け止め&薄手の長袖あると便利です♪
      

☆ブルータビィのinstagram:blue_tabby385 よろしくお願いします☆

☆お知らせです☆
新型コロナウィルス感染症の影響で需要が落ち込んでいる観光関連事業者を応援するため
全国を対象とした旅行支援「おきなわ彩発見NEXT」が10月11日より新たにスタートしました!
BLUE TABBYでは登録を行っているので、ツアー代金のお支払いに地域クーポンの適用が可能です。
詳しくはお気軽にお問い合わせください。

本日のダイビングは安全を考慮して中止とさせていただきました。
お楽しみにされていたゲスト様にはご希望に添えず申し訳ありませんでした。
ご理解、ご協力いただき本当にありがとうございます。

今日の宮古島はバケツをひっくり返したような雨が1日続きました!!
交差点などでは雨水が排出しきれずに池のようになっていたり
排水溝から噴き出していたり・・。
この雨で全然洗濯物も乾かないのでコインランドリーにGO!
スコールは多々ありますが1日中降るのは実は結構珍しいのです。

うちのレン様は新しい手作りの首輪をいただき私は「なんでも似合う子だ!」
と親ばかを発揮しております( *´艸`)
最近流行りのくすみカラーらしいです!似合う!!(*’▽’)

明日のダイビングも安全を考慮して中止とさせていただきました。
速く落ち着いてほしいなぁ(ノД`)・゜・。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

うねりを避けて
ブログ

次の記事

11月だぁい!!