うねりを避けて

こんばんは。今日も1日お疲れ様です!

気温 最高27℃/最低24℃  くもり  北東の風のち東の風
波 3mのち4m
中潮 満潮11時06分/干潮16時05分

水温26度 水分補給はこまめにね♪船酔い心配な方は酔い止め&朝食は軽めに♪
        日焼け対策しましょう~日焼け止め&薄手の長袖あると便利です♪
      

☆ブルータビィのinstagram:blue_tabby385 よろしくお願いします☆

宮古島エリア
①クロミス
②スイートホーム
③海中公園前

☆お知らせです☆
新型コロナウィルス感染症の影響で需要が落ち込んでいる観光関連事業者を応援するため
全国を対象とした旅行支援「おきなわ彩発見NEXT」が10月11日より新たにスタートしました!
BLUE TABBYでは登録を行っているので、ツアー代金のお支払いに地域クーポンの適用が可能です。
詳しくはお気軽にお問い合わせください。

台風22号の影響で南うねりが強くなった今日。風は東風がつよ~~く吹いていて
下地方面は・・・ってことで久しぶりに宮古島狩俣沖でのダイビングしてきました!!
久しぶりでしたが魚が多い~♪風波が少しありましたが水中は穏やかぁ~♪
ゆっくり潜ることができました♪

クロミスって名前だけにスズメダイの種類がすごく豊富!!画像はアサドスズメダイですが
オキナワスズメダイ・シコクスズメダイ・ルリホシスズメダイ・モンツキスズメダイなどなど
書き出したらこれでブログ終わっちゃうくらいいました!( ´∀` )

ゴミじゃないよ!枯れ葉じゃないよ!ホシテンス幼魚さん。

ゲストさんがのぞいているくぼみにはソリハシコモンエビがわしゃわしゃ~

にょろにょろオビイシヨウジ~

何見てんだよ~とメンチきられました(笑)いい大きさだったなぁ~

何見てんだよパート2!エンマゴチ~

フチドリミドリガイかなぁ?

ヤマブキウミウシ~

色々見れた海でした~(*’▽’)
明日は海に出れるかなぁ・・・?朝判断で行きます!!

お読みいただきありがとうございました!!

Follow me!

うねりを避けて” に対して2件のコメントがあります。

  1. TK より:

    えーーー!どこも経験してないポイントです!どの辺りなんですか?

    1. azu より:

      宮古島の狩俣沖ですね(*’▽’)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

秋晴れ!
ブログ

次の記事

えぇ~((+_+))