こんな日は

こんばんは。今日も1日お疲れ様です!

気温 最高28℃/最低24℃  雨のち晴れ  北東の風
波 3m
中潮 満潮08時31分/干潮14時08分

水温27度 水分補給はこまめにね♪船酔い心配な方は酔い止め&朝食は軽めに♪
        日焼け対策しましょう~日焼け止め&薄手の長袖あると便利です♪
      

☆ブルータビィのinstagram:blue_tabby385 よろしくお願いします☆

下地島エリア
①中の島チャネル
②グーニーズケーブ
③ウォールケーブ

昨日とは違い雨からのスタートでした!!3本潜って港に帰るころにいい日差しが・・
遅いよぉ~~(ノД`)・゜・。でも結構ダイビングあるあるですよね。
そんな日は地形も行くが、生き物探しも楽しくなります(・´з`・)
今日はライトが大活躍の一日でした~☆

外套膜の縁が光って見えますが自分で光ってるわけではなくて反射なんですよね~
ウコンハネガイさん

2匹で仲良く・・・ん~!!後ろの海藻で分かりづらい(笑)ホシゾラワラエビ~

ちーっちゃいキャラメルちゃんかわいいです(*’▽’)

ムカデミノウミウシってよく見るけどこの子は色がとてもきれいでした♪

久しぶりに来てみたらすごいキンメモドキの群れ!!!

カギテリョウマエビも個体数が増えた?!

ぜーんぜん横から撮らせてくれないトマリヒイロテンジクダイ

ゲストさん発見のシラナミミドリガイは触覚が1本欠損していましたが元気に
動いておりました!!

お読みいただきありがとうございました!!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

到着後~♪
ブログ

次の記事

忙しい天気だなぁ~