到着後~♪

こんばんは。今日も1日お疲れ様です!

気温 最高26℃/最低22℃  晴れ  北東の風
波 3m
大潮 満潮07時49分/干潮13時36分

水温27度 水分補給はこまめにね♪船酔い心配な方は酔い止め&朝食は軽めに♪
        日焼け対策しましょう~日焼け止め&薄手の長袖あると便利です♪
      

☆ブルータビィのinstagram:blue_tabby385 よろしくお願いします☆

下地島エリア
①魔王の宮殿
②一ノ瀬ホール

晴れた!暖かい日差しありがたや~!!な今日はお久しぶりのゲスト様と宮古島
到着後でダイビング楽しんできました~(*’▽’)
意外にもまだ行ってなかった!!という魔王からスタートです☆

メインの魔王の前に立ち寄ったグーニーズケーブでは甲殻類がお出迎え~
写真のノコギリガニやボラダイルツノガニ、オトヒメエビ、カノコイセエビ
ソリハシコモンエビにサラサエビなど~♪

ケーブを出るとたっくさんのクマザサハナムロに迎えられたのですが1匹
でかいのがいる!!ロウニンアジ!ラッキ~♪

いい日差しが入って地形日和ですね(*’▽’)

ちょーーーー久しぶりに入りました!一ノ瀬ホール!!!ここも
青がきれいですね~☆ゲストさん発見のハナミノカサゴの幼魚はくぼみで
ひっそり休憩しておりました(*’ω’*)

バンザーイ!と後ろの穴が猫に見えたあなたは猫バカですよ~(=^・^=)
(猫バカな私がそう見えてしまった・・・(;・∀・))

今まで見た中で最大の大きさのミゾレウミウシを見てしまった・・・
自分の指とかと比較すればよかったぁ(´;ω;`)

セスジミノウミウシでしょうか・・?

お読みいただきありがとうございました!!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

家族で海へ!!
ブログ

次の記事

こんな日は