家族で海へ!!

こんばんは。今日も1日お疲れ様です!

気温 最高25℃/最低22℃  晴れ  北東の風強く
波 4mのち3m
大潮 満潮07時09分/干潮13時04分

水温27度 水分補給はこまめにね♪船酔い心配な方は酔い止め&朝食は軽めに♪
        日焼け対策しましょう~日焼け止め&薄手の長袖あると便利です♪
      

☆ブルータビィのinstagram:blue_tabby385 よろしくお願いします☆

下地島エリア
①中の島湾
②③なんちゃってケーブ周り

最高気温がじりじりと下がっております宮古島です。雨じゃなかったのが救いで
晴れ間が見えると暖かくなるのですが、やはり風が冷たいですね~。
それもそのはず。。。台風が控えているようで・・・。
も~!7、8月は台風無くてラッキーと思ってたら帳尻合わせのように来るんだも
んなぁ~(ノД`)・゜・。いつまで出れるか、予報とにらめっこです!

今日は家族で遊びに来てくれたみなさんと海へ行ってきました!!

経験者のみなさん上手に水中に入れましたね(・´з`・)見るもの全てに好奇心旺盛に
触ったり~近寄ったり~。記念写真の後もクマノミちゃんと戯れておりました!
みなさん水慣れも早くてとっても上手!!キョロキョロしてたくさんのお魚も
見つけてましたね!!

記念写真もたっくさん撮れました!!お母さんはスノーケリングでという事でしたが
寒さと酔いがあり最後に子供たちを見に海に入りました~(*’ω’*)

上から子供たちを見つめるお母さんとお父さん♪

それに気づいて上に手を振る子供たち~♪仲良し家族さんです(*’▽’)
お母さんきつい中でしたが頑張りました!!

兄弟3人で作戦会議??これからとるポーズについて会議です。

お兄ちゃん除外(;・∀・)女子強し・・・と見せかけて

最後はお兄ちゃん発案のポーズでしっかり決めました!!!

今日はたくさん動画も写真もあるから見返すのが楽しみですね!!!

お読みいただきありがとうございました!!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

講習へGO!
ブログ

次の記事

到着後~♪