☆祝100DIVE☆

こんばんは。今日も1日お疲れ様です!

気温 最高30℃/最低26℃  晴れ  北東の風
波 4m
中潮 満潮09時21分/干潮14時53分

水温26度 水分補給はこまめにね♪船酔い心配な方は酔い止め&朝食は軽めに♪
        日焼け対策しましょう~日焼け止め&薄手の長袖あると便利です♪
      

☆ブルータビィのinstagram:blue_tabby385 よろしくお願いします☆

下地島エリア
①魔王の宮殿
②アントニオガウディ
③ハチの巣ホール

めでたいめでたい!!今日をお祝いするように太陽を顔を出す!!気温も30℃!!
100本記念おめでとうございます(*’▽’)宮古島にリピートしてくれて今日を
一緒に迎えられて嬉しいです!!
この先も素敵なダイビングライフを~(・´з`・)

地形希望の本日!!船チャーターにて行かせていただきました(‘◇’)ゞ
誰も入ってない魔王の宮殿へ1番乗り~♪光もよし!
ダイバーの泡が上がってさまっていいですよね~

ノコギリガニもお出迎え~

水中でももちろんお祝いさせていただきました(*’ω’*)
仲間に囲まれてわいわいと楽しい100本記念になりました!!

5人で恐竜に食べられた~???!!!

今日の人気ナンバー1でしたね!洞窟探検も面白く光もがっつり入ってた
マリンレイク(^^)/

タマゴ~~~!!!

お読みいただきありがとうございました!!!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

波4m続く!!
ブログ

次の記事

雨予報ってなに?!