雨予報ってなに?!

こんばんは。今日も1日お疲れ様です!

気温 最高29℃/最低26℃  晴れ  北東の風
波 4m
中潮 満潮09時59分/干潮15時18分

水温26度 水分補給はこまめにね♪船酔い心配な方は酔い止め&朝食は軽めに♪
        日焼け対策しましょう~日焼け止め&薄手の長袖あると便利です♪
      

☆ブルータビィのinstagram:blue_tabby385 よろしくお願いします☆

下地島エリア
①なるほどザケーブ
②中の島チャネル
③アントニオガウディ

「天気予報が雨予報だったんです」とゲスト様のお言葉でしたが晴れました!!
宮古島晴れです!!雨予報、外れました!(^^)/
風は強かったですが、それ以上にいいお日様で、休憩中は暑くなるほど!
しかーし渦は忍び寄っております・・あと何日海に出れるか・・

そんな天気よしの本日も地形ダイビングです~♪

なるほどザケーブの出口前、広くて青がすごいこの空間好きなんですよね~☆
ゲスト様からポーズもいただきました(*’▽’)
穴にはカノコイセエビが!!ひげの主張がすごいんだわ!!

2本目には光のシャワ~☆彡

安全停止の浮遊感も気持ちいいです♪

ラストはガウディにGO!!道中ナポレオンが出たのですがすぐ沖に逃げたぁ( ;∀;)
しかし!!

安全停止中にカメちゃん登場!!ラッキ~☆

お読みいただきありがとうございました!!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

☆祝100DIVE☆
ブログ

次の記事

魔王が一番?!