波4m続く!!

こんばんは。今日も1日お疲れ様です!

気温 最高27℃/最低24℃  曇り  北東の風
波 4m
大潮 満潮08時43分/干潮14時27分

水温26度 水分補給はこまめにね♪船酔い心配な方は酔い止め&朝食は軽めに♪
        日焼け対策しましょう~日焼け止め&薄手の長袖あると便利です♪
      

☆ブルータビィのinstagram:blue_tabby385 よろしくお願いします☆

下地島エリア
①一ノ瀬ドロップ
②津波岩
③ツインケーブ

曇り空から日差しがさしたかと思うとまた曇り空~な天気が続いてます。
雨じゃないだけOK!!
ここ数日の気温の低下の影響か水温もまた26℃台へダウンです。
風はいつ止むんだ~~い(ノД`)・゜・。

さて!!送迎中の車内で話題になってた子が見れたラッキーな一本目です!
そう!TOPのカメちゃん♪ガツガツとお食事中でした( ´∀` )

うすピンクがきれいなハナビラクマノミちゃんもみんなの注目の的でしたね~

お気づきでしょうか・・・丸い黒いのに尻尾があることに・・・深場で休憩中の
マダラエイでした(ー40mくらいかな・・浅場に来てよ・・)

お久しぶりの津波へGO!!アーチの外ではバラフエダイが遊泳中~

このポイントはやっぱりコレですよね~赤いイソバナ!青との感じがまたいいんだ!!
水底の砂地にはピョコピョコと旗を動かすハタタテシノビハゼやイロブダイの幼魚も
見れました☆彡

ラストはツインケーブへ~!!!ツインといいながら3本のケーブを出たり入ったり~

どこ向いてもきれいな青のシルエットが映えます(*’▽’)

BIGなアーチもくぐったぜ~!!!

お読みいただきありがとうございました!!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

波ニモ負ケズ
ブログ

次の記事

☆祝100DIVE☆