何風だぁ~い?!

こんにちは。今日も1日お疲れ様です!

気温 最高30℃/最低26℃  晴れ  北東の風だったの?!
波 1.5mのち2m
中潮 満潮09時20分/干潮15時06分

水温27度 水分補給はこまめにね♪船酔い心配な方は酔い止め&朝食は軽めに♪
        日焼け対策しましょう~日焼け止め&薄手の長袖あると便利です♪
      

☆ブルータビィのinstagram:blue_tabby385 よろしくお願いします☆

下地島エリア
①中の島チャネル
②通り池
③本ドロップ

1本目入るまでは北風な気がしてたのですがボートの下に帰ってくると最初の向きの
真逆にボートが!!え?西風?と何風が吹いているんだかよくわからない状況に(;´∀`)
せっかく凪なのに風向きでポイント選びもドキドキ。
素直に北東の風吹いてよぉ~~~(ノД`)・゜・。

さて!かわいいドリーちゃんから始まった1本目です(*´▽`*)

タツウミヤッコさん成長してますね!!!

どっち通ろうかなぁ~の出口(・´з`・)

今日の通り池内、透明度良きでした!!!

ど真ん中に鎮座するハナビラクマノミちゃんも健在でした( *´艸`)

相方を撮るの図!!!いい青でしたもんね~♪

ラストはやっぱりこの方!!ロウニンアジで締め!!!沖合ではナポレオンが
出てきたり~底で動かないネムリブカがいたり~
大きなロウニンアジの口元には釣り針が引っかかってて痛々しかったですがカメラに
迫る勢いはすごかったです!!!

お読みいただきありがとうございました!!!!

Follow me!

何風だぁ~い?!” に対して2件のコメントがあります。

  1. TK より:

    インスタでこのロウニンアジの迫力映像みました!あんなに寄れてうらやましいですー。

    1. azu より:

      お客様といい感じに挟み込めました!!(*’▽’)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

これまたお久しぶりに
ブログ

次の記事

暑い日差し