これまたお久しぶりに

こんばんは。今日も1日お疲れ様です!

気温 最高31℃/最低26℃  晴れ  東の風
波 1.5m
中潮 満潮08時40分/干潮14時35分

水温26度 水分補給はこまめにね♪船酔い心配な方は酔い止め&朝食は軽めに♪
        日焼け対策しましょう~日焼け止め&薄手の長袖あると便利です♪
      

☆ブルータビィのinstagram:blue_tabby385 よろしくお願いします☆

下地島エリア
①アントニオガウディ
②ミニグロット
③魔王の宮殿

昨日のうねりが嘘のように引きまして下地島エリアへGO!!!
久しぶりに行ったポイントにばっかりで「やっぱ地形はきれい!!」
と地形ダイビングの良さを再認識しました(*’▽’)

1本目はガウディから~♪はじめましてのゲスト様もいらっしゃったので
ハートのアーチやにっこりアーチ恐竜アーチなどご紹介!!
ホシゾラワラエビも台風に負けず2匹仲良くしておりました(・´з`・)

黄色い鼻毛?( ´∀` )がチャームポイントのクモウツボちゃん☆

ミニグロットは浮上前の全体的な青さもきれいですが水面ギリギリの透明感も
いいですよね!!浮上系では透明度が落ちてしまうことが多いのですがこの
ポイントはいつもクリアで癒し~♪

まーた海に戻るときの青もいいんですよね~!!ライトを消してると頭上に
大きなハナミノカサゴ!びっくりした~!!

キミオコゼさんはひっそりお休み中( *´艸`)

お久しぶりにトウモンウミコチョウに出会っていると後ろには大きなイソマグロ!
これまたびっくりでした~!!カメラのモードは急には変えれません(笑)

ラストは魔王~☆エントランスは明るくて撮影会はじまっちゃいますよね!

ライオンロックでポージングしていただきました!!がお~!!って
見えたかな?!

お読みいただきありがとうございました!!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

久しぶりに
ブログ

次の記事

何風だぁ~い?!