暑い日差し

こんにちは。今日も1日お疲れ様です!

気温 最高31℃/最低26℃  晴れ  東の風のち北東の風
波 1.5m
中潮 満潮10時05分/干潮15時38分

水温27度 水分補給はこまめにね♪船酔い心配な方は酔い止め&朝食は軽めに♪
        日焼け対策しましょう~日焼け止め&薄手の長袖あると便利です♪
      

☆ブルータビィのinstagram:blue_tabby385 よろしくお願いします☆

下地島エリア
①中の島チャネル
②本ドロップ
③魔王の宮殿

台風後には25℃台まで落ちた水温が連日の良い天気のおかげで27℃台に落ち着いています。
サンゴの白化が目立った28℃台の時は台風でかき混ぜられた方がいいんだろな~
と思ってましたが今の水温はどうなんだろう??
ゆっくりサンゴたちも元気を取り戻してほしいです。

さて!!いい日差しの今日も地形が映えますよ~♪

1本から最高かよっっ!!(*’▽’)どこを切り取ってもいい光が入ってくれます!
道中暗闇から大きなハナミノカサゴ登場でびっくり!!浅瀬にはまだ黒い若い
ハナミノカサゴも見れました☆

口開いてまっせ~( *´艸`)オニカサゴ。

プリンとしたお尻がたまらんのです!!クロハコフグのお子様~♪
穴の奥に引っ込みたいのにほかのお魚がいて引っ込めずオロオロしてるさまも
萌え~でした(・´з`・)
今日のドロップはロウニンアジ様どこ~~?!と不発だったのですが
スミレナガハナダイのオスが浅いところまで上がってきてくれていたり
中々お目にかかれないアミメチョウチョウウオがふらふらしてました♪

魔王の光もよかったぁ~☆

振り返ってみてみるとまた違った感じに見えてよしっっ!!!

たくさんのダイバーの泡が表面に上がってきてアワアワ~な世界(・´з`・)

お読みいただきありがとうございました!!!!

Follow me!

暑い日差し” に対して2件のコメントがあります。

  1. TK より:

    クロハコフグ!かわいいですねーーー

    1. azu より:

      尾びれがクルンとなってる様がたまらないのです!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

何風だぁ~い?!
ブログ

次の記事

10月スタート!