はっぴ~♪

こんにちは。今日も1日お疲れ様です!

気温 最高30℃/最低26℃  晴れ  東の風
波 2.5mのち2m
大潮 満潮06時51分/干潮13時09分

水温26度 水分補給はこまめにね♪船酔い心配な方は酔い止め&朝食は軽めに♪
        日焼け対策しましょう~日焼け止め&薄手の長袖あると便利です♪
      

☆ブルータビィのinstagram:blue_tabby385 よろしくお願いします☆

下地島エリア
①アントニオガウディ船下
②ムーンライトホール
③中の島湾

宮古島に第一弾?!新婚旅行で来てくれたゲスト様との海遊び~♪
日焼けが心配になっちゃうくらいの太陽光線で水中も明るく良き!!
ウエディングフォトも宮古島で行うようなので天気持ってくれよ~!

奥様はダイビングのご経験ありですがご主人は初めて!!

落ち着いて入れました~(*’▽’)

カメラマン奥様が頑張ったご主人を激写☆

クマノミも2人で観察♪ちっちゃい子もたくさんいてかわいかったですね!

2本目はご主人がカメラマン!ハナミノカサゴはっけ~ん!!

宮古島の海の魅力の1つでもある地形ダイビングにも挑戦しちゃいました!
青い光が強くてきれいだったなぁ~☆

ラストポイントはスノーケリングで遊び締め!!よく泳ぎました!!

お読みいただきありがとうございました!!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

良き日差し♪
ブログ

次の記事

久しぶりに