良き日差し♪

こんにちは。今日も1日お疲れ様です!

気温 最高30℃/最低26℃  晴れ  北の東の風
波 2.5mのち2m
大潮 満潮06時15分/干潮12時40分

水温26度 水分補給はこまめにね♪船酔い心配な方は酔い止め&朝食は軽めに♪
        日焼け対策しましょう~日焼け止め&薄手の長袖あると便利です♪
      

☆ブルータビィのinstagram:blue_tabby385 よろしくお願いします☆

下地島エリア
①中の島チャネル
②なるほどザケーブ
③なんちゃってケーブ

地形3本の本日!いい太陽でございます!!地形の青も映えます(*’ω’*)
シルバーウィークも終盤戦ですが宮古島らしい地形で遊んできました!
カメラを向けるとポーズをとってくれるのですがTOPが今日のお気に入り!
ちゃんと泳ぐ奥様ときれいな起立な旦那様(*´▽`*)シュールで好き☆

お2人の後ろの青が光っちゃうくらいいい日差しがはいっております♪
アーチの天井にある水たまりも鏡みたいで面白いです!

バビューンと気持ちいいですよね(・´з`・)

いいスポットライトも☆

ケーブの壁からカノコイセエビのひげが見えていたので「ゲストさんに見せよう!」
と思って指示棒で出てくるように促すと・・慌てたエビが奥様に突進!!
一瞬の出来事でした( ´∀` )
2本目はなんだかたくさんのウツボに出会いました~ハナヒゲウツボも全身むき出しで
頑張って移動しておりました~。

穴から顔を出して半身を出しては引っ込むモンハナシャコ♪
ドロップ沿いでは大きくなった成魚目前のコクハンアラや大き目のコクテンフグ
群れになって現れたイッセンタカサゴとクマザサハナムロの群れたち~
とても奇麗でした(*’▽’)

お読みいただきありがとうございました!!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

合流~♪
ブログ

次の記事

はっぴ~♪