合流~♪

こんにちは。今日も1日お疲れ様です!

気温 最高30℃/最低25℃  晴れ  北の風
波 1.5m
中潮 満潮05時38分/干潮12時10分

水温26度 水分補給はこまめにね♪船酔い心配な方は酔い止め&朝食は軽めに♪
        日焼け対策しましょう~日焼け止め&薄手の長袖あると便利です♪
      

☆ブルータビィのinstagram:blue_tabby385 よろしくお願いします☆

下地島エリア
①ツインケーブ
②ツインケーブ離れ根
③ロックビューティー

朝、港について準備をしようとしましたが「ん?予報より風強くない?」
と思わせる北風ちゃん(;´∀`)予報では落ち着くはずなのに~。。
でもお昼の干潮に近づくにつれて海も穏やかに♪
水中はぜ~んぜん問題なく今日も青い海を楽しんできました~☆

相方が合流して1発目だというのに…カメラを忘れる私・・・
私のばか~~~!!!(ノД`)・゜・。サメちゃんも出たのに~!!

ということで2本目から~

もくもくと移動していたトサカリュウグウウミウシ~

ちょっと暗いところ好きだよね~ヤミスズキ~

透明度もいいので浮遊感気持ちよく♪ハナゴイやアマミスズメダイもたくさん
群れておりました(*’▽’)

美味しそう・・・(‘Д’)

3本目は砂地へGO!!ポイント名物チンアナゴにもしっかり挨拶~♪
ニモちゃんにもしっかり挨拶~♪
バイカナマコから逃げる嫁!持つ旦那!がいい(・´з`・)

ガイドのお遊びにも付き合っていただきました(*’ω’*)フィンなしって
水中でのバランス感覚変わりますよね~☆

お読みいただきありがとうございました!!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

到着後から~♪
ブログ

次の記事

良き日差し♪