到着後から~♪

こんばんは。今日も1日お疲れ様です!

気温 最高30℃/最低25℃  晴れ  北の風
波 2.5mのち2m
中潮 満潮18時14分/干潮11時36分

水温26度 水分補給はこまめにね♪船酔い心配な方は酔い止め&朝食は軽めに♪
        日焼け対策しましょう~日焼け止め&薄手の長袖あると便利です♪
      

☆ブルータビィのinstagram:blue_tabby385 よろしくお願いします☆

下地島エリア
①中の島ビーチ
宮古島エリア
②わいわいビーチ

やっと!!風がおさまってきたかな?!天気も良くて暑い日になりました!!!

全然関係ないのですが、わいわいビーチにいたヤギが自由すぎて思わず激写!
宮古島ではヤギは「ピンザ」沖縄本島は「ひーじゃー」
同じ沖縄でもだいぶ方言変わりますね(・´з`・)

さて!今日はご到着のゲスト様とビーチダイビングしてきました♪

陸上が暑かったので心地よいくらい海水で冷やされて気持ちいい~♪

上を見上げるとホソカマスの子供の群れだぁ~と思っていたらノコギリダイも
ごっしゃり群れておりました!!

キュンです!見つめあってイイね!!

場所を移してわいわいビーチへ~☆干潮から上げ潮の時間になったので
少し濁りは出ていましたが

アカヒメジがたっくさん!!近くにはシマハギの群れやヨコシマタマガシラ
などの姿も~♪

水中に花が咲いております☆ツツウミヅタ(ソフトコーラル)

タコに指示棒を奪われそうになったり、鮮やかなヒバシヨウジに全然
ピントが合わなかったり~(;´∀`)
景色の違う2ビーチを楽しみました♪明日はボートだぜぃ!!

お読みいただきありがとうございました!!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

ダイバー誕生!
ブログ

次の記事

合流~♪