ダイバー誕生!

こんばんは。今日も1日お疲れ様です!

気温 最高29℃/最低25℃  晴れ  北東の風
波 3m
長潮 満潮17時54分/干潮10時57分

水温26度 水分補給はこまめにね♪船酔い心配な方は酔い止め&朝食は軽めに♪
        日焼け対策しましょう~日焼け止め&薄手の長袖あると便利です♪
      

☆ブルータビィのinstagram:blue_tabby385 よろしくお願いします☆

下地島エリア
①中の島湾
②中の島チャネル
③ツインケーブ離れ根

久しぶりに青空の見えた宮古島です!!ん~~~~!!!気持ちいい!
ビタミンD?でしたっけ??精製です!!
風はまだ若干強いですが太陽が出ているだけでテンションもあがります!
今日は2コース実施で海に行ってきました(*’▽’)

まずは体験チームから~

前回耳抜きに苦戦した~と教えてくれたねぇねぇですが今日は絶好調!!スイスイ
降りていきますΣ(・□・;)対して前回絶好調だったにぃにぃが今日は不調(;´∀`)
ゆっくり降りていきます。立場が逆転した2人の船上のやりとりが面白い♪

でも水中はこんなって写真をとってあげるほっこりゲスト様なのでした(・´з`・)
全ポイントで潜ったお2人☆2人ともとっても上手に潜ってました!!
2人でライセンス取ってよ~( ´∀` )

そしてオープンウォーターダイバー講習の海洋編チームから~

さすが!!普段からスノーケリングガイドとして活躍してるゲスト様!!
水慣れが素晴らしい!!というかもはやファンダイバーやないかい(・∀・)
ビーチでのスキルの復習もしっかりこなし、深い水深での浮力にも上手に対応してました!

ダイバー誕生おめでとうございます!!!
普段メインとしてるエリアとまた違う魅力の海に楽しみ驚きでしたね!!
まだまだ宮古島の海楽しみましょう♪

お読みいただきありがとうございました!!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

やりきりました!!
ブログ

次の記事

到着後から~♪