やりきりました!!

こんにちは。今日も1日お疲れ様です!

気温 最高28℃/最低25℃  晴れ  北の風
波 3m
長潮 満潮17時36分/干潮10時02分

水温27度 水分補給はこまめにね♪船酔い心配な方は酔い止め&朝食は軽めに♪
        日焼け対策しましょう~日焼け止め&薄手の長袖あると便利です♪
      

☆ブルータビィのinstagram:blue_tabby385 よろしくお願いします☆

下地島エリア
①なるほどザケーブ船下
②なるほど横ケーブ
③ロックビューティー

中々風がおさまらない宮古島です(;´∀`)台風は過ぎ去った後も爪痕を残して
行きますね~(´;ω;`)しかし!透明度はいい!!
きれいな宮古島の海が続いています♪このままの透明度で台風でかき混ぜられた
海の水温が下がってサンゴの白化が止まるといいなぁ~。

さて!今日のゲスト様は前回のダイビングの海況が荒れ模様だったらしく・・
あまり記憶にない・・とのことでしたので、記憶にも記録にも(写真)
残るように!!ダイビングしてきましたぁ~(*’ω’*)

事前の不安はどこに!?とても上手に水中に入れました~♪

手に乗せたヒトデを撮ってるご主人!!仲良し!!!いいっ!!

2本目は景色を変えて地形に景色に出会ってみたり~

3本目も行く!との嬉しいお言葉でチンアナゴちゃんと対面♪
ご主人のシャッターが止まりません!

クマノミ2連発!!「カクレクマノミは意外におじさん顔だよね」という
カナロアこまちゃんの言葉を3人でしっかり確認。
「確かに~」と顔を見合わせて笑ってしまいました(*’▽’)しばらく
ツボにはまりそうです☆

お読みいただきありがとうございました!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

チップスター
ブログ

次の記事

ダイバー誕生!