蒼・青・碧・あお

こんばんは。今日も1日お疲れ様です!

気温 最高33℃/最低28℃  晴れ  南東の風
波 1.5m
若潮 満潮04時15分/干潮11時23分

水温29~30度 水分補給はこまめにね♪船酔い心配な方は酔い止め&朝食は軽めに♪
        日焼け対策しましょう~日焼け止め&薄手の長袖あると便利です♪
      

☆ブルータビィのinstagram:blue_tabby385 よろしくお願いします☆

八重干瀬エリア
①キジャカ
②フガウサ
③ナカガウサ

本日は八重干瀬エリアのリクエストをいただきましてヤビジへGO!!
去年も実はご連絡いただいていたのですがコロナがまん延し泣く泣く断念・・。
今年こそは!!とリベンジで来てくださいました(*’▽’)
海況も穏やかで無事行けてよかったです!!今日は八重干瀬もご機嫌!
最強の透明度で青がたくさん!!ガイドもテンションあがるほどきれいでした!

スノーケリングでまずは水慣れ~♪ってこの時点で蒼良すぎでしょ!!

お魚たくさんの中にこんなかわいい子もまぎれておりました!ミナミハコフグ幼魚☆

お久しぶりに体験ダイビングに挑戦!!たくさんの魚が出迎えてくれました♪
スカシテンジクダイにキンメモドキ、グルクンの幼魚たち!

こんな立派なエダサンゴも!!

ダブルピースいただきました(*´▽`*)

ニモちゃんもかわいかったですね☆

個人的にナイスな写真2連発!

砂地がとってもきれいだったので、フィンを脱いで遊んでみました(・´з`・)
一生懸命歩こうとしてるのにスローモーションな感じが最高( ´∀` )
ポージングをとってくれました!

お読みいただきありがとうございました!!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

目線が忙しい~
ブログ

次の記事

おめでとう!!!