目線が忙しい~

こんばんは。今日も1日お疲れ様です!

気温 最高33℃/最低27℃  晴れ  南西の風のち南東の風
波 1m
長潮 満潮17時59分/干潮10時34分

水温29~30度 水分補給はこまめにね♪船酔い心配な方は酔い止め&朝食は軽めに♪
        日焼け対策しましょう~日焼け止め&薄手の長袖あると便利です♪
      

☆ブルータビィのinstagram:blue_tabby385 よろしくお願いします☆

伊良部島エリア
①デンターロック
②オーバーハング
③がけ下

今日も引き続き伊良部島エリアからです(*’▽’)
最近うちの猫様がなぜか人間のトイレがお気に入りでして・・・。
クーラーはかけたまま出かけるのですが、タイルの場所がお気に入りなのか
玄関にいてみたりお風呂場にいてみたりするのですが最近はトイレ!!
なぜ!!!!!!
もちろん掃除はしておりますが私としては複雑な気分・・。もっといい場所
あるでしょ・・。誰かこの猫心理わかる人いたらご一報ください(ノД`)・゜・。

さて!!今日はエントリー直後から

ツバメウオさまのお通り~♪このあとカメちゃんも通過!!幸先よし!!

宮古島でフィーバー中?!イロカエルアンコウさま~

デンターロック前のクマノミちゃんはゲストさんのアイドルでした!!

湧き水でひんやりの場所を通っていると沖にナポレオン発見!!写真を撮りたいのに
目の前がサーモクラインでもやもやしててピントが合わない(´;ω;`)

アカネハナゴイの乱舞の前にはコバンザメも登場!!今日やっぱついてる~♪
岩のくぼみにはオトヒメエビのペアやゴマウツボちゃん、アカフチリュウグウウミウシ
などがついてましたよ~!

モザイクウミウシさん。

ゲストさん発見のモンダルマガレイに~

ニシキフウライウオのペアで締め~!!

遠くも近くも忙しい嬉しい1日でした!!

お読みいただきありがとうございました!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

~年ぶりに!!
ブログ

次の記事

蒼・青・碧・あお