~年ぶりに!!

こんばんは。今日も1日お疲れ様です!

気温 最高32℃/最低28℃  晴れ  南西の風のし北西の風
波 1m
小潮 満潮16時57分/干潮09時12分

水温29~30度 水分補給はこまめにね♪船酔い心配な方は酔い止め&朝食は軽めに♪
        日焼け対策しましょう~日焼け止め&薄手の長袖あると便利です♪
      

☆ブルータビィのinstagram:blue_tabby385 よろしくお願いします☆

伊良部島エリア
①Wアーチ
②クロスホール

最近の海況予報を見ていると「ん?台風になりそう?!」という風や渦が出来ては
朝もう一度見ると消えるといったことがあります。
ドキドキするからやめてほしい(;´∀`)
今日の宮古島の新聞のTOPは「サンゴの白化広がる」でした(´;ω;`)
高海水温長期化で拡大も・水深2~4mで顕著に、と。
確かに今日の水温も私のダイブコンピューター29.8℃台風なし。
そりゃさんごものぼせちゃいますよね・・・。台風来てほしいようなほしくないような
むずむずした感じです(+_+)

さて!今日はおっひさしぶり!!のダイビングのお2人様と潜ってきました~♪
レンタル器材もご利用でしたので事前に念には念をいれて器材の使い方や
もしもの時の水の抜き方などを確認してからの水中へ~(*’▽’)
最初こそ緊張感が体から放たれておりましたが(笑)思い出して来たら
レンタルのカメラをバシバシ撮っておりましたよ!!

全然違うの撮ってるけど私は足元のハナビラウツボが気になってしまった!!

ユキヤマウミウシ~こんなに暑いと雪はすぐとけちゃいますね(;・∀・)

はう~かわいいよぉ~(ノД`)・゜・。イロカエルアンコウちゃん♪

光キター!!!!!

太陽が上に来ている時間帯に潜ったからこそ!!

トウモンウミコチョウもよじよじ。

クロスホールの上はキビナゴもすごい数!!それを捕食するためにオヤビッチャの
群れやイシフエダイ、ブダイたちが集合しておりました!!

透明度が少し回復しててよかったぁ~(*’▽’)

お読みいただきありがとうございました!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

パチャビーチ番外編
ブログ

次の記事

目線が忙しい~