パチャビーチ番外編

こんばんは。今日も1日お疲れ様です!

気温 最高33℃/最低28℃  晴れ  南西の風
波 1.5mのち1m
小潮 満潮14時37分/干潮07時40分

水温29~30度 水分補給はこまめにね♪船酔い心配な方は酔い止め&朝食は軽めに♪
        日焼け対策しましょう~日焼け止め&薄手の長袖あると便利です♪
      

☆ブルータビィのinstagram:blue_tabby385 よろしくお願いします☆

今日はお手伝いで伊良部島方面へ行ってきたのですが、昨日潜った来間島の
パチャビーチの生物たちがかわいかったので番外編でお届けです♪

なんか・・・ゆらゆらしてる・・・と近づくと

オオウミウマちゃんでした~♪

夏に猛威をふるうゴマモンガラも子供ならかわいいかと思いきや目のやばさは健在です

のっそり移動中のスミゾメキヌハダウミウシ~

うひゃ~かわいい!コンゴウフグ幼魚ちゃん☆

あざとかわいい選手権の優勝者クサイロモウミウシ~(*’ω’*)

色んな生物に出会えるとテンション上がりますね!!

お読みいただきありがとうございました!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

世間は狭いよ
ブログ

次の記事

~年ぶりに!!