世間は狭いよ

こんばんは。今日も1日お疲れ様です!

気温 最高33℃/最低28℃  晴れ  南の風
波 2mのち1.5m
小潮 満潮12時43分/干潮17時41分

水温29~30度 水分補給はこまめにね♪船酔い心配な方は酔い止め&朝食は軽めに♪
        日焼け対策しましょう~日焼け止め&薄手の長袖あると便利です♪
      

☆ブルータビィのinstagram:blue_tabby385 よろしくお願いします☆

来間島エリア 
①パチャビーチ

今日お越しいただいたゲスト様は大学生なのですが「うちの大学にも宮古島
出身者がいるんですよ~」とのこと。試しにお名前を聞いてみると・・・
「うん。多分あの子だ」とまさかの知ってる子Σ(・□・;)
私自身はそんなにお子さんの知り合いはいないのですが、まさかの出来事!
世間は狭いですねぇ~(・∀・)

さて!本日のゲスト様は初めてのダイビング!素潜りはしますよ~とのこと
でしたので素潜りとの違いなどを重点的に陸でご案内。
足の着くところで器材を付けて実践!なのですが上手!!
さすが海慣れしております(*’▽’)耳抜きも呼吸を整えながら行えるので
素潜りより楽~と感激(・´з`・)

さ~て海の中へ~!!

カメラマン爆誕しております!!ニモちゃんを撮影しているとゲスト様の動くフィンで
ウミヘビが遊び始めたぁ~!!こりゃ紹介せねば!!と振り返っていただきヘビちゃんと
ご対面♪ずっと逆立ちしてるウミヘビなのでした(;・∀・)

縦に泳ぐ変な奴いる~とヘコアユにも先に気づきすかさず撮影!!
寄ってきたスズメダイたちにも手を伸ばしていました(・´з`・)

と、ここで素潜りの師匠!お父さん登場!!お母さんも見守ってます!!
とっさの登場にも慌てずピース!落ち着いてるぅ~~(・∀・)

ヒトデちゃんの口をしっかり撮ったり~

浮遊感ももって泳げていました!すごい!!免許試験頑張ってね~!!

お読みいただきありがとうございました!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

関西弁は難しい?
ブログ

次の記事

パチャビーチ番外編