家族旅行・・イイッ(*’▽’)

こんばんは。今日も1日お疲れ様です!

気温 最高32℃/最低28℃  晴れ  南東の風
波 1.5m
中潮 満潮10時46分/干潮16時41分

水温29~30度 水分補給はこまめにね♪船酔い心配な方は酔い止め&朝食は軽めに♪
        日焼け対策しましょう~日焼け止め&薄手の長袖あると便利です♪
      

☆ブルータビィのinstagram:blue_tabby385 よろしくお願いします☆

伊良部島エリア 
①クロスホール棚上
②オーバーハング
③魔王の宮殿

夏休みももう終盤戦でしょうか~?
私は夏休みの宿題は先にやるぞ!!と思うのは1学期の終業式の日だけで実際は8月31日に
終わり切らず9月まで引っ張ってた派です(´;ω;`)
後回し精神は子供のころからか・・・

さて!今日はファミリーで体験ダイビングに挑戦です!!

入る前ってドキドキしちゃうよね~(・´з`・)お母さん以外初めてのダイビングで
最初は緊張からか顔もこわばってたなぁ~。
水面でたっくさん水慣れしていきます。マスクに水は入らないかな?入っちゃったらどうする?
耳抜きってどうやるんだっけ?どの方法が自分に合ってるかな?
深呼吸できてるかな??初めてのことなので最初は出来なかったり不安になっちゃって
当然です。何度も水面で練習して不安を消していきます♪

先に入った子供たち~(・´з`・)心配されてた弟さんは1番手で潜降~
周囲の不安をものともしなく、とっても上手に潜ります。見守るお兄ちゃんは優しい~☆

お母さんも合流~☆〇〇年前の記憶がよみがえったかなぁ~?

お父さんも合流~☆一番勇気を出してくれたのはお父さんだったかな?大人になってから初めての
事をやるって勇気いりますよね~。。

自分たちが手をついている場所にお魚がいたり~前の方に群れてたり~
とキョロキョロするのも楽しいです(・´з`・)

弟さんが先陣をきっているので家族バックダンサー状態?!俺についてこい状態?!

スノーケリングもして1日よく体を動かしました!!帰りの船はぐっすりでしたね~。
また海で遊ぼうね!!

お読みいただきありがとうございました!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

次の記事

関西弁は難しい?