引いてる~Σ(・□・;)

こんばんは。今日も1日お疲れ様です!

気温 最高33℃/最低28℃  晴れ  南東の風
波 1.5m
中潮 満潮10時01分/干潮16時16分

水温29~30度 水分補給はこまめにね♪船酔い心配な方は酔い止め&朝食は軽めに♪
        日焼け対策しましょう~日焼け止め&薄手の長袖あると便利です♪
      

☆ブルータビィのinstagram:blue_tabby385 よろしくお願いします☆

来間島エリア 
①パチャビーチ

今日は午後からのスタートだったので昨日の潮と真逆!!引いてる~です!
夏休み期間という事もあってビーチには子供の姿も多かったです(*’ω’*)
飛び込みしたり~一生懸命バタ足したり~親御さんに見つけたものを
大声で報告したり(*´▽`*)コロナで去年おととしは夏休みらしい夏休みが送れて
なかったでしょうから楽しんでほしいです♪

さて!今日は初めて体験ダイビングのお2人さまとダイビング遊んできました~♪
最初は鼻息が出ちゃう!口で息が出来ない!という感じでしたが、どんどん
練習していくとどんどん慣れていきました☆
初めてのことなので最初は呼吸に限らず「これでいいの?」と不安なことも
あると思いますが、そこは実践あるのみ!何回もやって不安を消していきましょう☆
もちろん安全にできるためのコツもお教えしていきますよ~(*’▽’)

もはや2人が消える~ってくらい前に出てくる魚たち( ´∀` )

よし!見えた!かわいいピースいただきました~(*’ω’*)

ニモちゃんの周りのエビちゃんも見ましたね~

2人で魚を見つけたもよう!!

とっても上手に潜れたお2人さまでした(*’▽’)
今日は到着してすぐダイビングだったので、しっかり腹ごしらえと睡眠をとって
明日からの宮古島観光も楽しんでくださ~い♪

お読みいただきありがとうございました!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です