幸せ爆発

こんにちは。今日も1日お疲れ様です!

気温 最高32℃/最低27℃  晴れ  南東の風
波 1m
若潮 満潮17時19分/干潮10時13分

水温29度~30度 水分補給はこまめにね♪船酔い心配な方は酔い止め&朝食は軽めに♪
        日焼け対策しましょう~日焼け止め&薄手の長袖あると便利です♪
      

☆ブルータビィのinstagram:blue_tabby385 よろしくお願いします☆

伊良部島エリア
①クロスホール周辺
②がけ下周辺
③Wアーチ周辺

今日は忙しかったです!!何がって天気が!!
朝は晴れていたんです!!2本目入るころに少しくもった??くらいで
お昼の時には周りの雲は黒くて雷ゴロゴロ~!と音が!稲光も見えました!
ランチは雨に降られず無事食べられたのですが3本目にスノーケリング中
とうとうスコール到来!!ざーーっっ!!と雨が降ったかと思ったら
また晴天!暑いくらいの日差しが現れたかと思いきや帰り道の半分は
また雨でした(ノД`)・゜・。ころころ変わりすぎぃ!!( ゚Д゚)

さて!今日は幸せ爆発!!幸せオーラを私たくさん吸ってきました!!
しばらく勝手に幸せになってま~す(*’ω’*)

初めてってほんとかいなぁ~!というくらい落ち着いていてとても上手でした!

カメラも使いこなしていく~!!

魚にもまみれていく~!!

今日のお気に入りです(*’▽’)お互い気遣っていいですね~(・´з`・)

1日ボートに乗ってたらスノーケリングも楽しんじゃうぜっっ!旦那さん素潜りうますぎ!

下から湧き上がるダイバーの泡っていいですよね~♪

お読みいただきありがとうございました!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

温泉やないかーい
ブログ

次の記事

講習へGO!